チャンスはいつまでも・・・

こんばんは。
以前クレジットカードの記事でP-oneカードをお勧めしたのですが、
今はもう新規受付終了してしまった様ですね。

以前まで超オススメだったK-powerカードも受付終了になりましたし、
チャンスはいつまでもないということですね・・・。

このK-powerというカード、前回はもう作れなかったので話題には
しなかったんですが、私の知る限り過去最高の還元率でした。

幾つか利用上のルールはあるのですが、うまくクリアすると
毎月5,000円キャッシュバックされるという鬼の様なカードでした。
年間6万円です。もう今は作れませんが・・・。

上記のカード2枚とも持っているので、
なるべくなら継続的に使わせてもらいたいものです。

『物事を先送りする癖のある人は、常にチャンスを逃している』
という言葉を聞いたことがあります。

皆さんが普段の生活の中で “チャンスか!?” と思える様な情報や
モノと出会えた時、なるべく早急に検討をして決断をすることをお勧めします。

何でもかんでも飛びつくのも問題でしょうけど、短時間のうちに
情報収集⇒判断⇒選択⇒行動 というプロセスを取ることが大切だと思います。

後になってから『やっておけば良かった・・・』では後悔先に立たずですからね。

カテゴリー: 金融全般

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから