諏訪市でのFP相談<円高の今こそ外貨預金を>

ここ二日間で、急激に円高に傾きました。
米中貿易摩擦がその原因と言われています。

アメリカの力は弱まったとか、ドルも印刷しまくってどうとか
そんな話しも聞きますが、今時点でやはり世界最強通貨でしょう。
外貨預金なら、選択する通貨は米ドル一択でいいと思います。

8/1に109.3円まであったドルですが、
昨日の終値で106.5円まで下がっています(円高状態)。

敏感な方は、本当に敏感ですね。
為替の動きを良く見てるかたは、このタイミングを逃さず
すかさず連絡をくださり、外貨預金したいと依頼を受けました。

日本円だと金利は0です。
日本の銀行での米ドル預金なら2%あります。
海外の銀行での米ドル預金なら10%あります。

あなたらな、同じ預金するならどれがいいですか?
もちろん私は海外の銀行での米ドル預金を選びます。

私が取り引きしている海外の銀行はもう5年目のお付き合い。
ちゃんと毎年利息を受け取っています。

日本から郵送のみで口座開設も可能で、渡航する必要もありません。
ペイオフもあるので、元本保証です。

残念ながら(笑)そんな預金がこの世には存在するので、
ご興味ある方は問い合わせより連絡ください。
詳しい情報をお知らせします。

海外口座での運用相談は、無料にて行っております。
ご依頼はこちらよりお願いします。
⇒ お問い合わせはこちら http://www.kai-fp.com/contact?click=1

カテゴリー: ブログ,金融全般

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから