茅野市での生命保険相談&学資保険相談<複数社での組み合わせプラン>

 

 
すでに2回面談をしているご夫婦との話が大詰めとなり、
本日選んで頂く保険の内容が決定しました。
 
初回面談
2回目の面談
 
結果的には以下の様な内容でお申し込み頂くことになりました。
 
【ご主人様】
◆アクサ生命           ・・・ 98歳定期保険(学資積立)
◆富士生命            ・・・ 終身保険
◆NKSJひまわり生命      ・・・ 収入保障保険
◆NKSJひまわり生命      ・・・ 医療保険
◆富士生命            ・・・ ガン保険
◆東京海上日動あんしん生命 ・・・ 10年確定個人年金
 
【奥様】
◆メットライフアリコ        ・・・ 終身保険
◆NKSJひまわり生命      ・・・ 医療保険
◆富士生命            ・・・ ガン保険
 
計5社に分けての加入となります。
保障内容や保険料、戻り率などを見ていった結果上記の様な商品選択となりました。
一つ一つはかなり優位性のある商品です。
 
1社でまとめる方が有利であるなら、わざわざこの様な手間なことはしません。
私自身も5社に分けて加入していますが、その方が内容が良くも保険料も安く済むので分けています。
5社での加入で保険料は月に11,464円しか払っていません。
そのうち掛け捨てのものはわずか【5,870円】です。
 
皆さんは保険料いくら払われていますか?
そして1社だけで加入されている方。
それはベストな選択ですか?
 
勘違いしてほしくないのは、全ての人に上記の内容が当てはまるとは限らないということです。
しかし共通して言えるのは、常に全身全霊を傾け、ベストなご提案になる様心がけています。
 
そのためにも商品の研究は怠りません。
常に新しい情報も収集する様にしています。
 
正直言って決して楽なことではありませんが、苦しいことでもありません。
学んだことをサービスとしてご提供し、結果お客様に喜んで頂けることが何よりの報酬です。
 
保険のことで悩まれている方は安心してご相談ください。
FPによる保険相談をお受け致します。
 
0266-82-4710 までお電話頂くか、<お問い合わせフォーム>よりご連絡ください。
まずは初回は無料にてご相談をお受け致します。
 
 

カテゴリー: ブログ,保険

タグ: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから