甲斐FP事務所でご提供できるサービス

 

 
私の名刺を受け取られた方には馴染みのイラストですね(笑)
 
甲斐FP事務所は、ひと言で言ってしまえば『お金の何でも屋さん』です。
でもこれだとやっぱり良く分からないですよね(笑)
 
時には保険会社です。
あなたにとって最適な保険設計を、提携32社より行います。
保険料が安く、かつ内容が優れたものをご提案します。
 
時には銀行です。
あなたにとって最適な金利情報、有利な銀行情報を提供します。
リレー積立の賢い使い方や、お得なクレジットカードをお教えします。
住宅ローンの相談にも乗ります。
 
時には証券会社です。
投信や債券を使っての資産形成をお手伝いします。
オフショア投資をすれば、日本ではあり得ない金利を得ることができます。
 
しかし上記のことはあくまでも『手段』です。
私にとっての『目的』は、お一人お一人の大切なお金を守り・殖やすためにお役に立つことです。
 
いずれの金融機関にも属さない、本当の意味で独立したIFA<独立金融アドバイザー>です。
何の系列やグループにも縛られることなく、知り得る情報の中から最良のものをご提案します。
 
特定の金融機関へ足を運んでも、大抵受けられるサービスはそこの取り扱い商品のみ。
甲斐FP事務所であれば、どこの金融機関に行っても決して受けることの出来ない
総合的なサービスをご提供します。

お金のことで困ったことがあればいつでもご連絡ください。
 
電話:0266-82-4710
お問い合わせフォーム:こちらをクリック
 
 

カテゴリー: お知らせ,ブログ,金融全般

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから