松本市でのFPによる生命保険相談『比較すれば安くなる!』

 

 
松本市で生命保険相談をお受けしてました。
お客様からのご紹介なのですが、50代夫婦で、
できれば見直しをして保険料を削減したいという相談を頂きました。
 
どんな時のために、いくらの保障が必要かの詳細をお聞きし、
現在加入の保険の診断を行いました。
 
大方希望と加入内容が一致していたので保障の内容としては良かったのですが、
ぱっと見た感じ保険料が高く感じました。
 
その場でパソコンを使って他の保険会社の安いところで計算したところ、
今の保険料は30,000円払っているのですが、なんと20,000円で設計できることが分かりました。
 
保障の内容は全く同じなのですが、保険会社を代えるだけで10,000円も安くなります。
お客様もびっくりするのと同時に喜ばれ、ぜひ加入し直したいということになりました。
 
内容に不満や文句がなくとも、保険会社を変更するだけで安くなることが度々あります。
保険を選ぶ際にいくつもの会社を見比べてみましたか?
1社の話だけで選んだのであれば、他社との比較をされることをお勧めします。
大切なお金、1円でも無駄にはしたくないですよね?
 
ただ大切なのは、他社との比較と言っても何十社と扱えるFPに聞いてください。
1社しか扱えない人に意見を求めても意味ないですから。
 
生命保険に関するご相談は電話 0266-82-4710 を頂くか、
お問い合わせ>より連絡くだされば相談をお受けします。
 
 

カテゴリー: ブログ,保険

タグ: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから