松本市での60代ご夫婦の生命保険相談<変わらない保険料で良い内容へ>

 

 
松本市で60代ご夫婦の生命保険相談をお受けしました。
 
某社の定期医療特約付きの終身保険に加入をされていて、
医療保障が80歳で終わることと入院5日目からの給付であることをお伝えすると、
終身で初日から受け取れるもので良いものがあれば換えたいということに。
 
事務所へ戻り計算したところ、変わらない保険料で加入し直せることが判明。
具体的には、現在の医療保障が夫婦で年間12万円の保険料なのが、
メットライフアリコの終身医療保険を計算すると、全く同じ12万円で設計が可能に。
 
さっそく本日そのことをお伝えすると、すぐにでも換えたいということに。
新たな負担なくより良い保障をご案内することができ、とても喜んで頂けました。
お役に立て嬉しく思います。
 
30社の保険会社との提携が、通常では考えられない保険の見直しを可能とします。
FPによる生命保険診断を希望される方はご連絡ください。
 
お電話 0266-82-4710 か、<お問い合わせ>よりご連絡くだされば、
初回面談は無料にてご相談をお受け致します。
強引な売り込みやしつこい勧誘は一切しませんので、ご安心ください。
 
 
 

カテゴリー: ブログ,保険

タグ: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから