松本でのファイナンシャルプラン

 

 
午後から松本市内で活動してました。
オフショア投資についての勉強会では、新たな知識を身につけてパワーアップしました。
 
夕方からは商売をしている友人と会い、ファイナンシャルプラン(お金の計画)を立てる手伝いをしておりました。
すでに保険は取引を頂き最適な内容で加入をしていて、後は貯蓄・運用の部分の計画となります。
 
銀行預金・債券投資・海外ファンドなどを様々組み合わせ、もしもの時の商売の運転資金も確保しながら、
手元のお金を遊ばせることなく働いてもらい(金利で殖やす)、お金を動かしていく。
 
これだけの金融商品を組み合わせて偏ることなくアドバイスができるFPは、そうそういないと思います。
特定の金融機関に属さないIFA(独立系フィナンシャルアドバイザー)だからこそできるサービスです。
 
『保険屋さんでしょ?』とたま~に言われますが、申し訳ないけど、普通の保険屋さんではありません。
保険も一つの手段として扱えるだけで、ただ保険を売り歩く保険のセールスとは全く違います。
 
あなたの願望や夢の実現のために、お金の面でアドバイスを行うファイナンシャルプランナーです。
私が提案するものは、あなたの希望を叶えるための手段であって、入ってもらうことが目的ではありません。
 
保険は嫌い。保険はよく分からない。運用は怖い。どうお金を貯めればいいか分からない。
こういった疑問を持ってる方は、一度話しを聞いてみられることをお勧めします。
 
あなたが抱いている保険や金融商品へのイメージが、全く違うものへと変わるでしょう。
私が行うお金の相談は、ちょっとしたお金の勉強会みたいなものです。
生活していくうえで必ず役に立つ情報を提供します。
 
個別相談を希望される方は 0266-82-4710 までお電話いただくか、
お問い合わせより連絡をください。
 
 

カテゴリー: ブログ,金融全般

タグ: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから