東京出張FP相談

 

 
水曜の朝から木曜の夜まで、東京出張をしておりました。
東京はとても暖かく、すっかり春の陽気でした。
 
水曜の昼はお客様と眺めの良いレストランでランチを取りながら、
契約後の1年フォローをさせて頂きました。
会社経営をされているお客様で、今後のお互いの事業の話に盛り上がっていました。
 
夕方からは仕事を手伝って頂いてるビジネスパートナーと情報交換、
食事会となり、夜遅くまで今後の事業展開を打ち合わせしておりました。
 
木曜の昼は友人とランチをし、保険と資産形成の相談をお受けしてました。
1月にお子さんが産まれて、保険や資産形成の必要性を感じられた様です。
ニーズをお聞きしたので、次回はプランをご案内させて頂くことになりました。
 
午後からは埼玉の友人FPと会い、情報交換をしてました。
損保に強い友人で、いつも新しい情報をもらってます。
 
二日間ぎっしりの予定でしたが、充実した日を過ごすことが出来ました。
幸い滞在中地震に遭うこともなく、不安になることがなく良かったです。
 
今月は来週と再来週も東京へ出張となります。
空いている時間帯もあるので、ご相談を希望される場合は連絡を頂ければと思います。
 
 

カテゴリー: ブログ,金融全般

タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから