東京お住まいの方とのZoomによるFP面談<金融・保険・不動産を活用した資産形成>

東京在住の40代の方とZoomによるFP相談を行いました。
距離をないものにしてくれるZoom面談は、本当に素晴らしいと実感します。

出逢いはホームページからの問い合わせ。
ZoomでのFP相談を申し込みたいとの依頼でした。

Zoomシステムを使うと、お互いの時間だけ合わせれば
場所など関係なく面談が可能です。

相談の内容は、金融・保険・不動産と多岐に渡りました。
保険は20年、金融は15年、収益不動産も2年と
全て私自身取り組みをしています。

これらの全てを自ら実践をし、それを相談業務に
活かしているFPはあまりいないのではないかと思います。

自ら実践してきたからこそ話せることがあるし
気持ちが分かったりもします。

今回は90分Zoomによる面談を行い、いろいろな考え方の学びがあったご様子。
次回は東京で会ってお話ししましょうとなりました。

Zoomでの初回面談から次回はリアル面談と、
これも今の時代を現す面白い流れですよね。

甲斐FP事務所では、ZoomによるFP相談を無料で行っています。
ご相談の依頼はこちらよりお願いします。
⇒ お問い合わせはこちら http://www.kai-fp.com/contact?click=1

カテゴリー: ブログ,金融全般

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから