宮崎でのFP相談<ネットからの相談依頼>

今から6年前の2013年に、宮崎県の方から
ネット経由で投資相談をいただきました。

宮崎からなんで長野のFPに相談がいくの!?と
思われるかも知れませんが、これには事情があります。

甲斐FP事務所では昔からニッチで特殊な取り扱い商品がありまして、
その情報を見つけられた方が北は北海道、
南は沖縄から広範囲に問い合わせをいただきます。

もっともそんな際物だけではなく、普通に国内の生命保険や
火災保険などの取り扱いもやってますが(笑)

宮崎のお客様とはもう早いもので6年のお付き合い。
宮崎だけではなく、東京や山梨でお会いしたこともあり、
長年お付き合いをいただき有り難く思います。

個人的には宮崎は好きな場所でもあり、
こうやって仕事を兼ねて訪問できることを嬉しく思います。

今やインターネットのおかげで物理的距離はないにも等しくなっています。
先日から開始したZoom面談もすでに何件か対応をさせていただき、
それこそ東京や大阪等の遠距離の方ともやりとりをしました。

会わないからこそできる相談もあります。
いつでも回線切れるし、売り込みも避けられるし、
何より時間の融通がききやすい。

最近ではかんぽ生命の不適切募集の問題、
年金2,000万円問題などが取り沙汰されています。

お金に関する不安ごとは生きてるかぎり付きまとうので
一人で思い悩まず相談依頼ください。
きっと何かのお力になれると思います。

お金に関するFP相談は、無料にて行っております。
ご依頼はこちらよりお願いします。
⇒ お問い合わせ

カテゴリー: ブログ,金融全般

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから