保険ランキング2014年版への掲載

 
 
kaifp-ranking2 
 
 
2013年版に引き続き、2014年版の作成にも携わりました。
 
 
有り難いことに今回も全国100名の1人に選んで頂くことができましたが、
一人でも多くの方の保険選びのお役に立てればと思って作成に携わりました。
 
 
Amazonと全国のコンビニで発売予定です。
P52~P53に下の様な顔写真入りの記事も載ってます。
 
 
kaifp-ranking
 
 
家計に大きな影響を与える保険(特に生命保険)ですが、
これだけ身近な金融商品にも関わらず分かりにくいことこの上ありません。
 
 
こういった本を参考に、安心を実現させるための保険選び、
家計見直しを成功させる保険選びにして頂きたく思います。 
 
 
家計の見直しは、大きな固定費である保険の見直しから始まります。
ここを見直すことで、月5,000円・10,000円を浮かすことも、不可能ではありません。
 
 
月10,000円を浮かすことができれば、30歳からの30年間で考えても
360万円を貯蓄にまわすことができます。
 
 
給料が上がった訳ではありません。
副業をした訳でもありません。
ただ、保険という家計の見直しを行っただけです。
 
 
しかしながら大切なことは、素人が浅はかな知識で適当に保険設計を行わないことです。
安さ安さだけを求めては、確実に失敗します。
考えて置いた方がポイントや、優先順位があります。
 
 
保険の設計は高度な専門知識を要しますので、
甲斐FP事務所の様な独立系ファイナンシャルプランナーに相談するのが近道です。
 
 
保険相談は無料にてお受けしておりますので、
全国のプロ100人の1人の話を聞いてみたいという方は
下記問い合わせよりご連絡ください。
 
 
相談はこちらまで ⇒ お問い合わせフォーム
 
 
 

カテゴリー: ブログ,保険

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから