世界の借金大国<次に破綻するのは日本か!?>

 

 
ギリシャに始まりイタリアに飛び火、その他いろいろな国で火種がくすぶっている今日この頃。
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
 
世界の借金大国の分かりやすい地図を入手しました。
日本とアメリカは突出しています。
ギリシャやイタリアなんて可愛いもの。
今日も面談の時に『世界情勢は今後どうなるのでしょう?』と聞かれましたが、
ほんと一体どうなるんでしょうか。
 
一つの考えとして、『世界同時ハイパーインフレを起こす』というのがあります。
大量の借金を抱えて困っているのは一国に留まらず、多くの国が借金をどうにかしたいと願ってます。
それらの国々が結託し同時にインフレを起こすというものです。
 
借金の問題は一挙に片付きますが、国民は疲弊しますね。
コツコツ貯めた貯金は価値がなくなり、物価は高騰します。
 
ちょっとやそっとのことでは片がつかなくなってきたこの問題。
少しでもリスクヘッジしておきたいなら、キャピタルフライト(資産逃避)しておきましょう。
 
有効なキャピタルフライトの方法を知りたいという方は弊社まで連絡ください。
電話<0266-82-4710>を頂くか<お問い合わせ>より連絡くだされば具体的な方法をお教えします。
 
 

カテゴリー: ブログ,金融全般

タグ: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから