上田市での生命保険相談・学資保険相談・資産運用相談

 

 
先日来から相談をお受けしていた上田市のご夫妻が、プランの実行をされました。
 
ご夫妻の生命保険から始まり、お子様の学資保険、ご夫妻の老後生活資金の形成と、
長期にわたるプランを考え、実行に移されました。
 
お子様はまだ0歳なのですが、10歳20歳と成長する頃、今日のことを懐かしく思える日がくるのかなと、
そこまで、そしてその先もきちんとフォローをさせて頂こうと強く思った一日でした。
 
私との話を通して、勉強になった、参考になったと言われる方は大変多くいらっしゃいます。
本当に有り難いと思います。
 
しかし、勉強や参考では終わらせてほしくありません。
なぜなら “行動” に移さなければ、勉強したことは何の意味もなさないからです。
 
勉強だけして実際に何も行動に移さないのなら、
極端な話勉強せずとも行動に移す人の方が現実を変えていく力があります。
 
知ること学ぶことは手段であり、目的は “生活を豊かにしていくこと” だと思います。
また、夢を叶えていくことだとも思います。
 
そのための学びであり、知識の習得です。
ぜひ皆様には学びを具体的な行動にまで移して、現実を良くしていってもらいたいなと思います。
 
 

カテゴリー: ブログ,保険,金融全般

タグ: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから