お得なクレジットカード情報<カードとの上手な付き合い方>

 

 
日経TRENDYで、お得なクレジットカード情報の特集をやってました。
かなり詳細に比較がされており、ぜひオススメしたい本です。
 
どのカードがお得かは利用シーンによっても異なってくるので、
常にこのカードがNo.1とは言いにくい面があります。
 
例えば都市部ではビックカメラやSuicaなどがポイントの還元率などで有利と言えますが、
私の住んでいる長野の様な地方ではそもそもビックカメラがないし、JRも滅多に乗りません。
 
そうなると地方ではガソリンカードや、大型スーパーのカードなどが良いかも知れません。
利用シーンにとらわれずメリットを傍受できるカードとしては、
何度もブログで取り上げた『P-ONE』カードがオススメです。
 
どんなお買い物も常に1%引かれて請求が来るので、非常に分かりやすく手間もかかりません。
その上会費も無料といういいことずくめなので、これまでも多くのお客様にお勧めしてきました。
 
FPとして有利なカード情報は常に抑えている様にしているので、興味のある方は聞いてください。
 
 

カテゴリー: ブログ,金融全般

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから