<3/4のセミナー告知②>セミナーを受講するメリットは?

 

 
昨日セミナー告知をしましたが、読者の方から何点か質問を頂きました。
頂戴した質問へのご回答と、その他解決できそうな問題をお知らせします。
 
Q:セミナーでは主にどんな話をされるのですか?
A:家計の見直しポイント、金利の考え方、生命保険の見直し方についてお話します。
 
Q:景気が悪く収入が増えませんが、貯蓄する方法はあるのですか?
A:無駄な支出を減らすことで、収入が増えなくても手元に残るお金は増やすことができます。
 
Q:今の時代に金利で増やすことはできるのですか?
A:この時代にあっても、良質な情報を持っているFPであれば、十分可能なことです。
 
Q:セミナーで何か契約を勧められたりはしませんか?
A:セミナーでは一般的なお話しかしませんし、そこで何かを勧誘することあり得ません。
 
Q:何故無料で開催できるのですか?
A:講演の依頼を頂いたふれなびさんが、広くお金の知識を身につけてもらいたい
  という想いで始められました。
 
Q:セミナーに参加をし、その後具体的なアドバイスを受けることは出来るのでしょうか?
A:セミナー終了後にアンケートを頂戴しますので、そこで希望された方には無料にて
  相談を受けさせて頂きます。
 
 
以上の様な内容となりますが、その他ご質問ある方は気軽にお問い合わせください。
 
 

カテゴリー: お知らせ,セミナー,ブログ

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから