HSBC口座開設<オフショア銀行での資産運用・資産保全>

 

 
いよいよ6月となり、HSBC口座開設ツアーの日程が近づいて参りました。
昨日も遠方の方よりご連絡を頂き、ぜひ参加したいとのご依頼を頂きました。
 
問い合わせを頂く皆様すでに調べ尽くされている方がほとんどで、
あらためて私から何か情報を差し上げることもなく承知されています。
 
◆何のために口座を開くのか
◆どう活用する予定なのか
◆いくらの資産を移転するつもりなのか
 
口座開設が目的と違っていてはあまり意味のないものとなってしまうので、
問い合わせを頂いた段階で確認をするのですが、皆様本当によく研究をされているなと感じます。
 
なぜそこまでして海外に口座を持つ必要性があるのでしょうか。
なぜわざわざお金と時間を使ってまで海外へ銀行口座を開きに行く必要があるのでしょうか。
 
そう思わせ行動にまで移させる今の日本の環境が、正直言って残念でもあります。
だからといって手をこまねいてぼーっとしているだけなんてこともしないのですが。
 
ツアー参加はまだ間に合いますので、参加を希望される方は 0266-82-4710 までお電話頂くか、
お問い合わせ>よりご連絡ください。
 
オフショア銀行は、日本では考えられない資産運用・資産保全の道を拓いてくれることでしょう。
 
 

カテゴリー: オフショア金融,ブログ

タグ: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから