FPによる伊那市での生命保険相談と資産運用相談

 

 
 
お客様のお子さん夫婦をご紹介頂き、生命保険と資産運用の相談をお受けしました。
まだ20代とお若いのですが、将来のことをしっかりと考えられていて、真剣に耳を傾けてくださいました。
 
これまで生命保険には加入されたことがなく結婚を機に考えようとなったのですが、
始めはなかなか保険と言ってもイメージがつきませんでした。
 
順序立ててじっくりとお話をし、我が家とも世帯構成が似ていたこともあるので、
我が家の加入保険一覧もお見せしながらイメージを膨らませて頂きました。
(どんな保険に加入しているか良く聞かれるので持ち歩いています)
 
段々とどんな時に保険が必要なのかをご理解頂き、プランも納得頂いたうえで、
さっそくお申し込みの手続きとなりました。
 
私がどの様に資産作りをしているのかを聞かれ、オフショアの積立投資をメインでやっている
ことをお伝えしたところこちらにも興味を持たれ、ぜひ自分たちもやってみたいということになりました。
 
保障は掛け捨ての保険で安く内容の良いものを準備をし、資産形成はオフショアで行うというのは、
ものすごく理想的な設計だと考えます。
 
『生命保険料が高すぎる気がする』
『どうにもお金が貯まらない』
『もっと率良く貯める方法が知りたい』
 
といった希望をお持ちの方は、甲斐FP事務所までご連絡ください。
きっと何かのお役に立てると思いますよ。
 
 

カテゴリー: オフショア金融,ブログ,保険

タグ: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから