諏訪市でのFPによる資産運用相談『オフショアを使っての資産運用』

 

 
諏訪市で資産運用の相談をお受けしました。
若い30代のご夫婦なのですが、お子さんの教育資金、自分たちの老後の生活資金など、
将来のために資産形成をしたいという希望をお持ちでした。
 
日本の金融商品からオフショアの金融商品まで、どんなことができるかをご紹介したところ、
やはりオフショアでの運用の興味を持たれ、ぜひ取り組んでみたいということになりました。
 
オフショアの投資で人気なのは意外にも『少額からできる積立投資』です。
投資と聞くと何百万や何千万ないとできないと勝手なイメージを持たれている方もいるのですが、
実はそれほど高額でなくともオフショア投資に取り組むことが可能です。
 
弊社ではきめ細やかなお客様サービスと日本語対応、安定的な利回りを狙える運用かどうかで、
いくつもあるIFA<独立系ファイナンシャルアドバイザー>から優秀なIFAをご紹介しております。
 
中には無駄に手数料を取って仲介を行う業者もあると聞きます。
なかなか情報が得がたい世界なだけに、比較するのも難しい面があるかと思いますが、
皆様がオフショア投資を考えられる際に優秀なIFAを巡り会われることを願ってやみません。
 
甲斐FP事務所でオフショアのことについて聞きたいという方は
電話 0266-82-4710 を頂くか<お問い合わせ>よりご連絡ください。
 
 

カテゴリー: オフショア金融,ブログ

タグ: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから