海外口座開設ツアー<六日目>

 

 
香港六日目、帰路につく日がきました。
これだけ長期間海外に滞在していたのは久々です。
 
これまで華やかな香港のビル街の写真を掲載してきましたが、未だにこんなビルも多く建っています。
ホテルの窓からの眺めですが、貧富の差を感じます。

 
 

 
荷物をまとめ、近くの食堂に朝食を食べに行きました。
二度目に入る店で、前回同様ラーメンを頼みました。
このちぢれ麺見たことないですか?
出前一丁ですよ(笑)

 
香港では出前一丁が人気の様ですが、まさか店で出てくるなんて。
日本じゃあり得ないですよね(笑) 
 
店の雰囲気はこんな感じです。

 
食後はホテルのチェックアウトをし、空港へ行く前にちょっと寄り道を。。。
前々からどうしてもほしかった財布を買いにペニンシュラホテルへ行きました。
 
これまで二つ折りの財布を使っていたのですが、億万長者からのお金が貯まる教えで
『長財布を使え』というのがあったので、今回思い切って長財布を買いました。

 
長財布というのと、やはり大切なお金には良い家に住んでもらいたいと考え、
普段はまったくブランドなんかには興味がないのですが、初めて買いました。
女人街のパチものとは違いますよ(笑)
 
日本で買うより10%近く安かったですし、やはり作りがしっかりしていて長持ちしそうなのを感じます。
大切に扱いたいと思います。
 
今回の香港で感じたのは、意外にも日本の良さでした。
日本はいろいろなものが丁寧だと感じますし、清潔ですし、洗練されているのを感じます。
 
四季折々の風情もあるし、食文化も世界に誇れるものがあると思います。
世界を旅するだけではなく、もっと日本の良さを体験したいと思います。
 
これで六日間に渡った海外口座開設ツアーの報告を終えます。
秋頃にまた行く予定ですので、海外口座の開設を希望される方は日程をお問い合わせください。
 
  
 

カテゴリー: オフショア金融,ブログ

タグ: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから