海外の銀行口座開設

こんばんは。
ランチを諏訪のシェヌーというフランス料理屋で頂きました。

201009231259000.jpg

900円でコースが食べられるランチで、満足度はピカイチです。

今日はビジネスパートナーの友人に、
オフショア金融のご紹介をしておりました。

国家破綻や預金封鎖の可能性と対策を一通り話をし、
すぐにでも準備をしたいということになりました。

香港へも口座開設に行く気満々です(笑)
私がご紹介してます海外の口座開設は、2種類あります。

HSBC.jpg

1,HSBC香港の現地口座開設ツアー
2,HSBCシンガポールの郵送での口座開設

HSBCは、イギリスに本部を置く世界展開の銀行で、
時価総額では世界No.2の銀行です。
日本最大の銀行である三菱東京UFJの3倍の時価総額です。

海外旅行を兼ねてなら香港ですし、時間的制約や身体的問題で海外へ行けない
という方には、シンガポールをご案内しています。

預け入れるには現地での入金か国際送金になるのですが、
引き出しに関しては郵便局もしくはセブンイレブンのATMでおろせます。

それぞれの具体的な内容や料金をお知りになりたい場合は、
kai@kai-fp.com までご連絡ください。

海外の口座開設ですが、いつまで開けるか分かりません。
持てるうちに持っておくのが良いかも知れません。

『いつまでも できると思うな 親孝行と海外口座開設』(笑)

カテゴリー: オフショア金融

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから