新宿と埼玉での生命保険相談と資産運用相談

 

 
昨日は朝から東京方面へ出張してました。
昼から新宿にて生命保険相談をお受けしておりました。
 
1月にお子様が産まれたことで、保険の準備を考えられた様です。
これまでは何も加入をされていなかったので、まっさらな状態からのプランニングです。
 
奥様が大変熱心な勉強家で、プロ顔負けの研究をされていました。
 
すでに何社も保険会社に問い合わせをして保険料を確認したり、
ご自身でライフプラン表を作成したりと、ものすごい努力に脱帽です。
 
正直私がいつも行っていることのほとんどをすでに実践されていたので、
あまり活躍できる場面がありませんでした(笑)
 
ぜひ今後は今回得た知識を元に、FPとして活躍してほしいなと思った次第です。
 
夕方から場所を変えて、南浦和で資産運用の相談をお受けしておりました。
ホームページ経由での相談を頂いていたお客様で、今回で3回目の面談。
ほぼ運用の方針を決めておられ、最後の詰めの話をしました。
 
今回の面談で決断をされ、オフショア投資を使って資産作りをしたいということになりました。
大切な資産が大きく育ってくれることを、私も楽しみにしております。
 
私の拠点が長野県という中、遠方にも関わらず相談の依頼を頂戴し、本当に嬉しく思います。
距離を感じさせない様しっかりとアフターフォローをさせて頂きますので、ご安心ください。
 
 

カテゴリー: オフショア金融,ブログ,保険

タグ: , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから