伊那市でのFP保険相談・資産運用相談<知らないと損をする>

 

 
伊那市で30代の方の保険相談・資産運用相談をお受けしました。
 
同業者かと見間違えるくらい知識が豊富で、驚かされました。
その理由をお聞きしたところ、
 
『住宅ローンの返済金利で損をし、進められるがままに入った生命保険で損をしたので、
 もうこれ以上の損をしたくなく必死で勉強をした』
 
とのこと。
奥様の保険はすでに複数社で最良のプランで加入をされており、
ご自身の保険を本腰入れて見直したいと思われた様です。
 
そして保険に留まらず、資産運用もご自身でされ、よく考えられたポートフォリオを組まれていました。
お得なクレジットカード情報にも詳しく、ここまで多岐にわたってお話できる方は過去いませんでした。
 
とは言え、現状情報過多になっていたところを整理して差し上げたところ、だいぶ考えがまとまってきた様です。
投資に関しても、初めて聞かれる海外投資の話にとても興味を持たれていました。
 
面談時間は4時間と予定を大幅に越えましたが、4時間であることを忘れるくらい充実した時間で、
自分の得てきた経験・知識でお役に立てることをとても嬉しく思います。
 
 

カテゴリー: オフショア金融,ブログ,保険,金融全般

タグ: , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから