オフショア積立投資

こんばんは。
午後友人が経営するそば屋さんにお邪魔して、
山行の写真を見せてもらってました。

去年は一緒に富士山へ登り、今年は八ヶ岳登山にも出かけました。
また来週あたり一緒に出かける予定でいます。

おやつで頂いた玉子焼きがめちゃくちゃ美味しい!

みつ蔵.JPG

いつもおそばを頂く時は、欠かさず食べる玉子焼きです。
もちろんおそばも美味しいのですが、個人的にはこの玉子焼きに惚れ込んでます。

蓼科バラクラ・イングリッシュガーデン近くの『みつ蔵』というおそば屋さん
ですので、もし近辺に行くことがあったら行ってみてください。
『甲斐のブログを見て来た』と言えば、何かいいことがある・・・ かも・・・ (笑)

夕方からはオフショア積立投資のご紹介をしていました。

以前少しお話をした時にものすごく興味を持たれた様で、
今日は詳しくご説明をしました。

リスクの話もきちんとし、その上で魅力を存分に感じて頂けた様で、
ぜひ実践してみたいということになりました。

今の日本という時代背景からも、やはり皆さん潜在・顕在問わず
危機感をお持ちでいることを感じます。

本来ならもっと国にしっかりしてもらいたいところですが、
こんな状況で全くあてにはできないので、自分でなんとかするしかありません。

まさに “自助努力” が必要というところです。

カテゴリー: オフショア金融

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから