オフショア投資の紹介活動

こんばんは。
今日はビジネスパートナーのご友人にオフショア投資のご紹介をしていました。

その方はこれまでいろんな投資をご経験され、
中には詐欺にあったことも一度ではなかったようです。
お人柄がよいのでそこにつけ込まれたのかも知れませんね。

始めは警戒をして話しを聞かれていたのですが、最後には
是非まわりにも教えてあげたい!ということになり、
またまたお力添えを頂ける仲間が一人増えました。

まず耳にしたことがない情報なので多くの方が警戒心を持って疑ってかかりますが、
至極まともな金融商品のため、最後には皆さん納得をして帰られます。

運用利回り・国家破綻対策といった『攻め』と『守り』の両面から
必要性を感じますし、ほとんどの方が共感を示されます。

こういった情報に詳しく触れてみたいという方は
kai@kai-fp.com までご連絡をください。

夜は嫁さんの誕生日祝いでちょっと高級なイタリア料理を頂きに行きました。
写真撮り忘れて食べさしのお皿になってしまいました(笑)

チャオ.jpg

諏訪にあるチャオという店で久々に行ったのですが、
めちゃくちゃ美味しかったです。
かなり満足をして帰ってきました。

うちに帰ってからは映画の海猿がやってたので見てました。
ああいった情熱的な人間はめちゃくちゃ好きで、はまってました(笑)

カテゴリー: オフショア金融

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから