オフショア口座開設<HSBC香港>のご案内

 

 
オフショア銀行の有名どころであるHSBC香港の口座開設ツアーのご案内です。
 
オフショア投資の第一歩は、まず銀行口座を開設するところから始まります。
HSBCは時価総額で世界第二位の規模を誇り、世界83各国、1万の地域に拠点があります。
 
HSBC は米経済誌フォーブスの2008 年版世界有力企業 2000 社番付で1 位を獲得。
米国系以外の企業がこの調査で首位になったのは2004 年にこの番付が開始されて以来初めてのことです。
 
HSBCは香港においては、香港ドル紙幣発券業務(お金を刷る業務)も行っており、知名度も信頼度も抜群です。
 
預け入れたお金は世界中でおろすことができ、日本ではセブンイレブンやゆうちょATMでおろすことができます。
マルチカレンシー口座により、様々な通貨での預け入れも可能です。
 
万が一の預金封鎖からも免れることができる海外口座。
これを機に開設をされてみてはいかがでしょうか?
 
6月末にお客様をご案内して、香港にて口座開設を行います。
詳細を知りたい方は電話かお問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
連絡先:0266-82-4710
お問い合わせ:http://www.kai-fp.com/contact
 
 

カテゴリー: お知らせ,オフショア金融

タグ: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

メールでのお問合せはこちらから